2017/01/29

ポアント買わなきゃ.....

移動中の信号待ちでパチリと1枚。
伊勢丹の大きな外看板にバレリーナ。誰だろう?
新宿は春節休みの皆さんで一杯で
今日は伊勢丹での買い物を諦めました。.....(*_*)
今日は北風が頬に刺さる.....
ということもない穏やかな天気で自転車移動が楽でした。
こんな調子で穏やかに春になっていくことを期待するのですが、そうは簡単に春はこないでしょうね.....

いきなり踊りの話。
「きちんと踊る」ことと「のびのび踊る」ことを両立させるのはムズカシイですね.....
今日はそんなことを考えているうちに稽古は終わりました。
目指すは「きちんとのびのび踊る」ことかな。
今週のお題です。(^^)♪

ふぅ、年が明けたらポアント、買わないとと思いつつ、まだ買っていなくて.....
大切に履こうにも、ドゥミを通ればポアントは嫌でもヘタる.....
ポアントに関しては、“踊る気持ち”がヘタらなければ、それで良し。そう思って履いています。




少しでも長持ちするように
帰ってきてすぐに
ポアントをヒーターにひっかけて乾燥中♪
あれ...... (-.-;)





【今日の1曲♪】私の好きなピアニカミュージシャン。
彼ら、自分たちのジャンルを「音楽」ではなくて「コメディー」としているところも好き。