2017/01/03

ターンアウトして始動♬

2017年初稽古の差し入れ!
季節先取り新春の和菓子
「桜餅」&「柏餅」。
あまりの空腹に行き倒れ寸前だった私は
桜餅を2個ペロリ。生き返りました〜。
ごちそうさまでした。(^O^)
今日は2016-2017年の年末年始の特別レッスン最終日にして〈稽古始め〉で〈踊り初め〉でした。
三が日を初稽古でキリリと締めくくろうとお稽古場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

お稽古熱心な皆さんとは言え、さすがに年越しは心身ともにのんびり過ごされたとあって、バーの最初の方は身体のセンターがゆ~らゆらしていましたが、センターで元気に踊って、ポアントを履いた頃には心身ともにスッキリ、シャッキリ♪
生徒の皆さんそれぞれが去年を乗り越え、今年もまた新たな目標や希望に向かってアン、ドゥ〜、トロワ♬とお稽古を続けていくことと思います。
「1日に1ミリ足が開くようになったら、1年365日でどうなっちゃうと思う?想像してみて、1年経つととんでもない事になるでしょー」
とかなんとか、私のくだらない?話で初笑い。^^;
今年も、昨日の自分を超える今日の自分で!
皆さんの踊る一年が去年にも増して楽しく充実した一年になることを願いつつ、私の〈初仕事〉はひとまず楽しく終了いたしました。ヽ(^o^)丿


【今日の晩ご飯】
ご飯の上にちょっと高級な生たらこをド~ン。
豚汁に大根のサラダ。

さぁ、2017年が始動しましたので、
【近々の稽古情報♪】

◯1/6(金)は20:00〜21:50(目白/Aスタ)
早速レギュラーのオープンクラスがあります。
新年会がない方は是非♪

◯1/9(祝月)は16:00-17:50(目白/Aスタ)
「新春ポアント集中講座」
今年もやります!基礎からみっちりポアントクラス。
誰にとっても一筋縄ではいかないポアント。
コツコツと続けることが上達への唯一の方法!

詳細はこちらのホームページをご覧ください。