2017/01/19

今は孤独な発表会♪

子供たち(の親御さん)にお渡しする〈発表会のお知らせ〉
子供が手にする封筒なので慣れないシールでの
デコレーションなんぞをしてみたら、
これがどーしてなかなかいい気分転換♪
新しい年が明けてようやく半月が過ぎ、ぼちぼち落ち着いて2017年が始動し始めたかなと思った途端に、落ち着かなくなりました。
早くも7/17(祝月)の今年の教室の発表会に向けた具体的な作業があれこれ始まって......
本番までの約半年の予定がほぼ埋まり、今宵は夜なべで事務作業に専念しながらクラ〜鼻血が出そうです......(゚∀゚)
やるべき実務(=踊りの練習)は何ひとつしていないどころか、誰が何を踊るのかすらまだ真っ白、白紙の状態。
私の頭の中もほぼ真っ白なのですが、そうも言ってられないのであれこれ予定を仮想?想定?妄想?して、ひとり孤独に発表会本番へ向けてスタートを切りました。
実はもう、本番後の打ち上げのスタンバイを始めようという気の早い生徒さんもいますが....(^_^;)



【今日の晩ご飯】今宵もガッチリ食べたのですが、
夜なべしている間に脳味噌を使い過ぎて
明日のお弁当の分のおかずとご飯も食べ切ってしまいました......
明日から大人クラスでも〈発表会のご案内〉をお配り致します。
もちろん強制参加なんかじゃありません。
出たい人が出る、踊りたい人が踊る発表会♪
でも、好き勝手に踊れるわけはないのがバレエ。
だからこそチャンレンジしようという方、Welcomeです!
自分のペースでお稽古を続けてきた生徒さんたちに昨日の自分を超えるきっかけ作りの発表会になればと思います。
私にとってもどこまでいけるか、本番まで挑戦の半年間がスタートしました。



※Dance Alive Balletでは発表会のリハーサルが始まっても(と言っても3月中旬からですが)通常のレッスンはいつも通りに行っておりますので、発表会に参加されない方、時々いらっしゃる方もどうぞ気兼ねなく今まで通りにお稽古にお越しください。
もちろん、時々いらっしゃっている方が意を決して発表会に参加表明!といのも大歓迎です。
踊るチャレンジャー、お待ちしております。\(^o^)/