2017/01/04

プロの野良猫

天気がいいぃ〜♪
今日は都庁を見上げながら新宿駅まで歩いて
年始の身体メンテ=鍼に行きました。
いつものメンテに加えて、今日は
アシユビの骨のプチ・シンスプリント(=軽い骨膜炎)と
足底筋膜炎の緩和治療。
暖かくてお散歩日和〜♪
バレエの場合、つま先伸ばして
ポアントで踊る世界ですからね、
これしき怪我とは言わないような......
足首から下のアイシング、
冬でも日常的にしなくちゃダメですね。
この所、サボっていました......(反省)


近所のボス猫がまたうちのベランダに.....
正月休みで近所の会社やお店の人からご飯をもらえず
うちに物乞いにきたかと思いきや、違いました。
人の愛に飢えていました。
カメラを向けたらプロのモデルさながらのセクシーポーズを連発してくれました。
さすが、ファン多きプロの野良猫。
そこかしこでご飯をたんまり頂けるのも頷けます。(^_^;)