2017/01/30

基本に磨かれて、

春のような暖かさ♪
爺猫「太郎」、太陽光エネルギーを吸収中。
今日も稽古場帰りに眺めた伊勢丹のバレリーナ看板。
これ、オニール八菜さんだそうです。
ブログを読んでくださっている方が
早速教えてくださいました。ありがとうございます。m(_ _)m



ブラウンマッシュルームをどっさり買ってきたので、
玉子焼きとアヒージョを作りました。
このオニール八菜さんが華麗に跳んている伊勢丹の看板、そのコピーがステキです。

基本に磨かれて、信頼でかがやく。
大切なことはいつも変わらない。

ひとりウンウンとうなずきながら、自転車を押して伊勢丹前の横断歩道を渡って帰ってきました。
その“基本”を磨くレッスン、明日(1/31)もあります。
月末ですからね、“基本に立ち返り前を向く稽古”をします。詳しくはこちら
ストレッチポール持参で是非♪




【今日のバレエ映像】オニール八菜さんはオーレリー・デュポンが直々に指導、大切にしているダンサーとあって、その雰囲気が似ていますね。
私には華やかで気品がある和製オーレーリーに見えます。美しさの伝承ですね。