2017/01/18

続〈足裏えくぼ〉


これは膝のオペをした後に友達から「筋トレせい!」と言って御見舞にもらったストレッチボール。
ちょっと空気を抜いた状態で膝まわりの筋トレはもちろん、こうやって足裏のトレーニングにも使っています。
笑って頬にえくぼが出来る女性ってステキですね。
私にはそんなえくぼがないので憧れます。
顔の筋肉を鍛えたわけでもないのに頬にえくぼが出るって不思議。
足裏にも鍛えなくての出るえくぼがあると良いのですが、そうはいかないので今日もボールをぐにぐにしてから寝ます。
足底筋膜炎になりつつ足底筋膜を鍛える矛盾。。。。
この矛盾を越えた先に進歩があるよーな。。。。
今日は鍼の先生の所にいったので晩ご飯を食べるとあっという間に眠くなる日です。
身体リッセット、明日のためにおやすみなさい。zzzzzz