2022/05/04

久し振りの買い物

薄くて骨が見える
貧相なデコルテをカバーできる
ボートネックを選択。
ボートネックはワイドなデコルテを意識できて
前肩矯正にも役立つ!
と、私は勝手に思っています。

今日はさまざまな雑務と所用であちこちに向かう途中、チャコットに寄って、私にしては珍しく自分のためのバレエ用品を買いました。

穴が開いてもなおキネシオを貼り付けて使っていたトウパッドを新調。レオタードも買いました。

生徒さんたちはとてもエレガントなレオタードでお稽古をしているのに、私がヨレヨレ、ヘナヘナな物を着ていては失礼かな、と思って…😅

どんなレオタードを着ようが、上手い人は上手い、下手は下手、ステキな人は何を着てもステキなんだと言われて育ってきたせいか、ゴージャスなレオタードに憧れはあっても、着るとどうも調子が狂ってしまって最近流行りの豪華な花柄やレース、大胆な柄物のレオタードを眺めはしても着られません。
生徒さんたちが着ているのを眺めるのは大好きなんですけれどもね。。。