2022/05/27

楽しく必死 🎶💦

今日は発表会に向けて汗を流すバレエ少女たちの勇姿。

まだまだ小さな女の子たち、とか思っていたのですが、
この一年でメキメキと女性らしい体のラインになってきました。✨

女の子から女性へと変わりゆく微妙なお年頃の彼女たちが
バレエを踊って今一番輝くためにはどんな事をどんな風に踊るのがベストか、
私も一緒になって体を動かし考えます。

決して楽ではないポアントの稽古。。。💦
それでも「踊りたい!踊れるようになりたい!」と思ったら
頑張るしか道はありません。

手足を伸ばして懸命に大好きなバレエを踊る少女たち。
今週末はいきなり30度越す暑さになるとか。🥵
いまだマスクを着けてお稽古をしていますからね、
みんなで熱中症にならないように気をつけ、
さらに踊りに磨きをかけていこうと思います。