2022/05/11

人間まだまだいける

まだ身体のできあがっていない子供でも、己の経年変化を日々実感する大人でも、バレエ=踊りを踊るのは楽しく、そしてなかなか難しいものでもあります。

それを次世代のロボット🤖がやってみたいと思う気持ち、分からなくもありません。でも、まだまだ人間の方に軍配が上がるでしょ。そう、思いながら見ました。👀⤵️

ミック・ジャガー様の歳を感じさせないしなやか&軽やかな身体はバレエのお稽古をしているからだとか。私もミック様の先生になりたいです。😻


ミック様ではありませんが、このおじちゃん⤵️のチラリと映っているバドブレとターン、なかなかです。👍やっぱりロボットは動きが硬い。体幹の所在もよく分からないし、ストレッチもろくにしていないなッ😑、とか突っ込みを入れて今日もおやすみなさい。😴

踊りの質はともかく、踊っている分には良し、この手のモノ、軍用には使わないで欲しいと切に願います。