2022/05/17

撮影拒否 🙅‍♀️

バレエシューズが税込で4,290円❗️👀
バレエの世界も値上がりラッシュ……

発表会で踊る子どもたちの踊り。🐥🎶

各クラスの曲の振付がほぼ出来上がってきたので、今日は親御さんたちへのご報告として練習している様子のビデオ撮影をしようとしたら、子どもたちから「まだ撮っちゃダメッ❗️」と撮影拒否されてしまいました。

振りを覚えただけじゃ踊りとは言わない、人に観て楽しんで頂けるような踊りにするためにも、振りを何度も練習して磨いてからじゃないと踊りとは言わないッ。

そう、教えているせいか、「まだうまくいっていないところがあるんだから絶対に撮らないでッ❗️」と断固拒否。(怖ッ…😐)今日は諦めました。

レッスンが終わってからも音楽をかければずっと踊り続けているバレエ女子たち。

今日も美しい汗をかいて帰って行きました。来週は撮影許可、おりるかな❓🙄