2022/05/14

夢は……🥬🍅🍆🫑

仕事の帰り道、スーパーに立ち寄って
野菜を買うのすらやっとの毎日。
ベランダで収穫出来るのは魅力です。
今日は自転車でひとっ走り。🚲💨
高円寺に某スタジオの発表会を観に行きました。バレエ、ジャズ、コンテ、さまざまな作品を堪能。
帰りにめったに行かないホームセンターに寄り道。
ベランダの掃除をするために必要なホース🌀と手元で水量が調節できるノズルを購入。
束の間、ガーデニングコーナーで家庭菜園用の苗木をあれこれ眺めました。🌱👀✨
バジルとトマトの苗を買うか悩みましたが、今はそれどころではないッ💦とやめました。
ベランダでやる家庭菜園は老後の夢としてストックしておこうと思います。😌