2022/05/21

猫ラベル 🍷😸🍶

私は猫のワインラベルを集めていますが、
最近、買い尽くした(=飲み尽くした)のか
なかなか新しいラベルと出会えず、
ついに日本酒の猫ラベルにも手を出すようになりました。
これは最近買ったワインの猫ラベルですが、
少々デザインが変わっただけでも
PeRRRfectな収集を目指そうと思うと
毎年、赤白、色々と買う羽目になります。🍷




















そんな私の猫ラベル収集ですが、何といっても一番のラベルは
我が家のミケ婆さんが描かれたオリジナルビール🍺のラベル。
発表会プログラムのイラスト描いてくださっている方が
「猫爆弾ビール💣🍺」を作ってくれた時のラベルです。我が家の家宝✨です。

そろそろ今年の発表会プログラムのイラストをお願いしなくっちゃ💦
どんなテーマでイラストを願いするか、現在、考え中。🤔