2022/05/13

超マイペースを極める

最近、玉ねぎとジャガイモが
少々高いのね……😿
うちの野菜入れはその昔、
シンデレラの舞踏会の靴🩰✨が
こっそり隠されてい籠です。🧺
発表会への準備。
生徒さんたちの熱きやる気🎶🔥🎶エネルギーにそれぞれのペースで着実に進んでいます。
私も超マイペースな人間ゆえ、生徒さんたちの超マイペースにもまったく動じず、うちの教室は結局お互いに超マイペースです。😅
これを自分勝手……と言う人もいます。
そう言われても仕方がないかな…という自覚もあります。
でも、超マイペースでもみんなと同じ舞台を目指して進んでいればそれでいいと思っています。
グイッとびっくりするほど進む人もいれば、1ミリ前に進むのにも苦労している人もいます。

本番まであと約2ヵ月。
とか書くと焦ってしまう人もいるかも知れませんが、ここから勝負、楽しい時間。日頃の超マイペースの真価が問われる❗️
スタジオ持ちでもなく落ち着いてゲネができるわけでもないささやかな発表会ですが、今年も生徒さんたちの可能性を信じて、もうひと押し無茶?無理?します。😁