2022/05/29

5秒で爆睡 😴…🎶

私よりも背が高く手足の長い
生徒さんたち。👀✨
バレエで長い手足はステキなことですが
それを美しく使いこなすのが大変…
今日は今年に入って最高の暑さ☀️💦
目白のお稽古にお越しの皆さま、ありがとうございました。😸
続いての発表会リハーサルもお疲れ様でした❗️
今年もいよいよ暑さの中、頑張る💦季節となりました。
うちの教室で踊る皆さんはどんな状況でも勇ましく前へと進んでくれる皆さまなので、私はたいして心配はしておりませんが、今のうちに暑さをバネに更に免疫力をつけて、来たる酷暑も涼しい顔で踊る美しい人であって欲しいと思っています。

発表会のリハーサルはぼちぼち佳境。
こうしたい、あーしたいということすべてをトライしようと必死です。
できるかできないかモジモジしている時間はもうなく、片っ端からトライするのみ❗️結果は自ずとついてくる❗️そう思ってラストスパート🔥を楽しみます。😸💦

天まで届け!己の引き上げ?のひとコマ。

暑くなってきた中、どこまでどんな風に頑張るかで
本番に向けての踊る体力、持久力の質が変わってきます。
オトナのリハーサルに参加した
ピッカピカ✨の体力を持ち合わせたジュニアのお嬢さんたちは
帰って晩ご飯をガッチリ食べて、5秒で爆睡したとのこと。😴
ちなみに私はその上をいく3秒で爆睡です。✌️