2021/04/29

精一杯は無敵💦✨

子供のトウ先かがりをやった後は
今度は自分のをやらないと💦
近々、トウ先のかがり方映像を
YouTubeにアップします。
あくまでも
横着で不器用な私のやり方ですが、
少しは皆さんに参考になるかなと。
今日は目白のお稽古「ポアント集中レッスン」に、日頃、目黒のお稽古場で練習している小学生4年のジュニア2人が参戦しました。
オトナの生徒さんたちに混ざっての慣れない環境での稽古。
さぞかし緊張するのでは?と思っていましたが、ぜーんぜん問題なし。
いつも通りに必死にしてガッチリ稽古。緊張するとかしないとか、そんなことも分からない高レベル❓で約2時間半の稽古&発表会のリハーサルをやり遂げました。

そして稽古後は私と一緒に渋谷のチャコットへGO〜💨
発表会用の新しいポアントを購入。
チャコットで迎えのお母さんたちと合流。
それまで凛として頑張っていたバレエ少女たちもさすがにお母さんの顔を見てホッとしたのかポアントの買い物を終えた頃には疲れ切って口数さらに少なく…
でも、今日はよく頑張りました。👏
どこに出しても恥ずかしくないバレエ少女たち。✨🩰✨
そんなバレエ少女の今日の感想。
「私が一番下手くそだったけど、頑張るのは精一杯やった」
それで良し。ブラボー👍