2021/04/24

猫神様ラブぅ〜😽💕

【今日の朝ご飯】
チキンたっぷり菜の花パスタ。
農家直送の春野菜サラダ🥗

予想はしていましたが、
再三の緊急事態宣言で
目黒でやっている各クラスが
5/11まで
休講となってしまいました…😭
でも、うちの教室で踊っているみんなは
このコロナ禍でもとっても元気。
このイレギュラー続きの
状況もたくましく乗り越えてくれる、
そう信じて引き続き今できることを
精一杯、やろうと思います。💪

ちょっと気持ち沈みがちな今日ですが、
私は恋をしています。😻
お相手は家から稽古場に行く途中にある
代々木八幡にいる狛犬ならぬ狛猫。
昨日も会えたんです❣️
相変わらずいつもの場所で
とんでもなく目つきの悪いオス。
キュンキュン💕
(これでも目、開いているんです)





























【今日のイケメン❓猫映像】
神様にお仕えしている神社の猫神様⛩ですからね、手を合わせてから撮影させて頂きました。
無愛想な強面、たまりません。💕😻💕