2021/04/10

あぁ…水曜日クラスが😭

大阪に続いて東京にも〈まん延防止等重点措置〉が適用されることになり、予想はしていましたが、reopenしたばかりの目黒の水曜日夜クラスが再びの休講となってしまいました。😭
稽古場のあるアトレ目黒が全館20時閉店に戻ってしまうためです。。。
今の所、措置が解除となる5/11までの期間、3週に渡っての休講の予定です。

お正月が明けてまもなく2度目の緊急事態宣言で3ヵ月近く休講。その後、ようやく再スタートしたばかりだったのに……淋し。😢

【今日のバレエ映像】どんなに狭い場所でも踊れるということを証明してくれる映像です。
コロナ禍、やはりMyリノリウムが必需品かも知れません。
なかなか思う通りの環境が得られないこんな時期だからこそ、これから自分がどうやって踊りと付き合っていくかが改めて問われているんだな、と思います。
安全に健康に、そして強い気持ちひとつで進めれば。。。