2021/04/21

私の骨壺 😇

若者でもなく老人でもない中途半端な初老の私にワクチンが回って来るのは当分先のこと……
今年中にワクチン注射が打てれば御の字でしょうか。🙄
そんな中でも達者で生きていくために、よく動いてよく食べています。😋
日々のご飯作りで活躍しているのがこのホーロのお鍋。
数年前に発表会を無事に終えた御礼に生徒さんたちから頂いたステキなお鍋。私が敬愛するムーミンママの深鍋です。
大切なお鍋なのであの世へも持参したいと思っています。そこでピピーンを思いつきました。😃✨
そーだ、このお鍋を骨壷にしよう❗️
でも、問題なのが私の人並みはずれた骨量。
私は細身に見えて?実は骨太。整形外科のドクターから男並と褒められたほど……🦴💀💦
焼いても残る立派な骨、このお鍋に入るかな❓


【今日の猫映像😸】〈犬かき〉ならぬ〈猫かき〉お見事なサーフィン猫❣️