2021/04/14

50の手習い続行中💦

今日はお日様お休みの日。☔️
生憎の天気で外を眺めても
渋い顔のミケ。

どんなに下手でも、どんなに挫けても、絶対に1年間は続けようと決めたコンテンポラリーのクラス。
今日もなりふり構わず頑張りました。
頑張ってはいますが、いまだそれがどれほど身になっているのか、冷静に自己判断できるレベルにありません…😑💦

でも、今もところ身体のどこも痛むことなく稽古が続けられていることが、最低レベルにしてとてもラッキーなことだと思っています。
何だかんだ言って私はもう立派に❓50を過ぎていますからね、体を張っての50の手習いが出来ていること自体が大変有難いことです。☺️
いつの日か自ずと何らかの成果、結果が出るのを待つのみ。その日まで懸命に黙々と精進するのみです。
腐らず楽しむことに徹しつつ、でもやっぱり必死。😝
この歳になっても無心に必死になれることがあるのは幸せなこと。
今宵も使った身体をモミモミ、ストレッチしてから寝ます。😴


【今日の晩ご飯】
中華系薬膳パウダーを擦り込んだ
鶏肉のホイル蒸し。🐓♨️
椎茸も一緒に蒸すこと2時間弱。
お肉ホロホロでスープがまさに薬膳。
海外に行く度に日本よりも種類豊富な
中華薬膳セットのあれこれを買い込んで
ストックしていましたが、
ついにストックがなくなりました。
日本から飛び出せるのはい〜つ〜😢