2021/04/27

ルーティンを死守

ガッカリ〜😞 今日はいませんでした……
代々木八幡⛩の狛犬の前で
日向ぼっこするダンディー〈狛猫🐈‍⬛〉
今日は緊急事態宣言の影響で
いつもの火曜日のお稽古ができません…
でも、いつも通り自転車を漕いで
目黒の稽古場へ。🚲💨

稽古場の前で
ジュニアの生徒さんと待ち合わせ。
ポアントを預かりました。
トウ先かがりを私がやります。🧵🪡
これで踊ってみて「いいじゃん!」
となったら、後はバレエのお裁縫、
自分でやってもらいます。
初めの一歩を用意してあげるのが私の仕事🎶

























【今日の作り置き玄米】


【今日の晩ご飯】
今日もまたまたイワシ。今日はカルパッチョ。
色とりどりの野菜と一緒にペロリ😋
今日は自転車を漕いだ程度の運動量だったので
ご飯(=炭水化物)なしでOK👍
でも、ワインは飲む。😝