2021/04/25

綱があるなら綱渡り

目白の稽古場近くで暮らす猫たち。
古い木造平家のお宅の屋根の上で
のんびり。
今日も時間に追われつつ
稽古&リハーサル。
帰りに猫たちを見上げてホッ…☺️

仲良しね〜💕

























【今日の晩ご飯】〈初鰹〉三昧🐟
刺身にカルパッチョ、うんまーい😋
再びの緊急事態宣言下ですからね、危ない橋は渡ってはいけません。
それでも橋を渡って先に進もうというのれあれば、石橋を叩いて渡る、そんな感じでしょうか。。。

昨日今日と、各曜日のお稽古ができるのできないのと色々ありましたが、ひとまずの近々の各曜日のお稽古の予定がホームページに出ておりますので、どうぞお越しの際は最新情報をチェックの上、様々なことに用心して無理のないようにお越しください。😌

私のやる気ひとつ、皆さんの熱意ひとつですべてのことが予定通りにいくというわけではないのが現状です。。。
が、たとえ綱渡りでも、綱があるんだったら渡り切りたいというのが本音です。
ひとまず今日を無事に終えたことに安堵し、明日のことを考え進もうと思います。😐