2020/12/11

踊るXmas大作戦 🎄😜🎶

【今日のブランチ】
自家製のパン生地ピザ。
腹持ちサイコー。ガッチリ食べて
頑張るバレエ女子たちを教えに行きました。
今年は発表会ができなかったので生徒さんたちのステキに頑張る姿をお客様にご披露するチャンスがなく残念…😥

そんな状況下でも黙々と稽古を続けてきた生徒さんたちのために何かできればと思って、まずは頑張るバレエ少女たちの大作戦を準備。Xmasのステキな音楽🎄🎶に乗せて日頃の稽古を頑張る姿を映像に収めてご家族に見てもらおう!と今日はバレエ女子たちにことの次第を説明。合わせて私はカメラリハをしました。

この年末年始、遠くのおじーちゃんおばーちゃんに会いに行かれない子もたくさんいますからね、東京で踊って頑張るお孫の姿を見て頂ければとの老婆心です。😊


早めに来てストレッチ等、自習をするバレエ女子たち。
真面目……皆さんも見習いましょう。