2020/12/16

若手に託す己の未来🦷✨

お店が混まないうちに年末年始の
食い道楽の準備をスタート。
今日は大好きな大判焼屋さん
御座候」の赤あん(320円)を
購入しました。

いよいよ寒くなってきました。😣 が、今週も先週に引き続き四谷まで自転車でひとっ走り。医院を開いたばかりの若手ドクターに歯のクリーニングと詰め物をしてもらいました。🦷✨

保険内でドクターの歯科技量を最大限に引き出す作戦大成功❗️先生の腕が素晴らしかった。歯科技量を考えるとベテランの先生がいいかな?とも思いがちですが、最新の医療知識と経験、医療器具を使いこなす、今が勝負の独立したての若手ドクターもいい👍

最新のデンタルメカでクリーニングした歯はつるっつる✨ココロもつるっつる✨

〈大きく口を開けるのが苦手、ガリガリキーンが嫌、痛いのももちろん嫌〉そんなワガママな私が百歳まで自分の歯で美味しくご飯が食べたい、という願いを叶えるためには、今後は自分よりもはるかにお若い新進気鋭のドクターを頼りにするに限ります。

年末年始の食い道楽への準備、お口の中も万全です。✌️😜

フラワーアレンジメントのプロフェッショナルの方から
ステキな生 Xmasリースを頂きました。ありがとうございます。😊
いい香り〜と思ったら松の葉に加えて沢山のローズマリーが。
これを使っていつもよりもお高い地鶏でターキーならぬ
 Xmasチキンのご馳走を作ろうかと妄想中。🤤🍴