2020/12/18

はい、食べませんッ 😝

 Xmasのステキな飾り、食欲旺盛過ぎて
危うくオレゴン産のモミの木を
食べてしまうところでした…😅
先日、生徒さんから頂いた Xmasスワッグ。とてもいい香りがするローズマリーが付いている❗️と思ったら、これはモミの木、けっして食べてはいけませんとご連絡を頂きました。

そーですよね、クリスマスですものね🎄ローズマリーではなくてモミの木のハズ。加えて数種類のスギでできていた Xmasスワッグ、ローズマリーにも似たとてもいい香りがしたもんだから、思わずこれを使って七面鳥🦃のオーブン焼きでも食べようかしらん?と妄想してしまいました。😝

生クリームとカラフルなフルーツたっぷりの生ケーキも食べたいし、ドライフルーツとナッツたっぷりのシュトーレンをホットワインと味わいたい❣️

果てしなく食い道楽の妄想が広がる師走です。😋

【今日の晩ご飯】牡蠣ご飯。

今宵もミケとストレッチ&筋トレをして
おやすみなさい😴