2020/12/28

私は愛人(何番目?)

今日も夜まわりがてら
会いに来てくれました。
お泊まり大歓迎なのに挨拶をしたら
さっさと次の愛人の家へと移動して
行きました。☹️
この年の瀬にコロナを巡って明日がどうなるのか、かなり不確かな毎日になって来たので、来年のためにポアントの買い物を済ませたジュニアに生徒たちにならって、私も来年のスタンバイ。今日は新しいポアントを下ろして稽古をしました。

毎度、毎度、もう無茶でしょ、というくらい粘りに粘ってポアント履き潰しているので、おニューのポアントの何とも気持ちのいいこと。最初は足馴染みが悪く固いとは言え、当然ながら立ちやす〜い。👍

そんな今日、稽古の帰りに寄った夕刻のデパ地下はすでに年末モードで混んでいて、買いたいものもろくに買えずに早々に逃げ帰って来ました。今年は晦日の閉店間際に大特価でゲット❗️は諦め、晦日前に朝イチで行って粛々と買い物をするしかなさそうです。

せめて年越しの蕎麦と酒は見て選んで買いたいのですが…今年は大好きな日本酒の試飲も出来なくてシュン…😿