2020/12/29

明日(12/30)は踊り納め

今日は行きはお迎えのタクシー、
帰りは空いた電車で移動。
海の向こう(と言っても国内)に
仕事に行きました。

仕事先で時間があったので
新聞をパラパラ。
「『歩く力』を落とさない
新しい足のトリセツ」なる本の
広告に釘付け。😳




















明日もまだまだガッチリ働きますッ❗️
16:15〜(受付は16:00〜)目白の稽古場で波乱の2020踊り納め稽古を行います。(事前予約不要)
状況が許しましたら、是非、気持ちよく稽古をして今年を無事に締めくくってださい。
個人的には今年はコロナの影響もあって勇ましさに欠ける一年でした………
が、果たせないことがあった分、余剰エネルギーがあるせいでしょうか、歳とって人間丸くなるはずがむしろ尖ってしまったような…🤔
自分には厳しく、みんなには優しく。
明日も頑張ります。

仕事の帰りに空いているデパ地下を選んで
ささやかな年末年始の食い道楽の材料を購入。
食欲に対して小さ過ぎる我が家の冷蔵庫が久しぶりに満タンになりました。😃