2020/12/05

粛々と年末モード🎶

今年も私が常日頃聴いている
クラシックチャンネルからは
例年通りのクリスマスミサ曲が
流れる季節になりました。

今年は当たって砕けろッ!に晩秋のロンドン行きがなかったせいか、はたまた11月を過ぎても冬らしい寒さじゃなかったせいか、大した緊張感(切迫感?)がないままに師走を迎えてしまったような。。。🙄

でも、ぼちぼち今年いっぱいの予定が埋まってきて、このまま滞りなく全てをやり切って波乱の2020を終えたいと思うようになりました。

そんな今日、うちの近所の新宿駅周辺の人出は尋常ではありませんでした。すっかり歳末のお買い物モードで、車は渋滞し、歩道からは人が溢れていて、自転車移動もひと苦労。。。

ふぅ、この調子では今年は大晦日のデパ地下で年越しのご馳走をあれこれ買う年に一度の私の楽しみもお預けです。😢 稽古場に通って無事に年を越せればそれで良し。今年は粛々と年末モード💨です。


【今日のミケご飯🍚】
ウンチ💩が硬めなので〈1千億個の乳酸菌〉と謳う
猫缶をあげてみたりしていますが、
ウンチの具合はあまり変わりません。🤔

【今日のバレエ映像】DABでは稽古はいつも通りやってもクリスマスの宴会、忘年会はやりません。どうぞ皆さんご自宅で個々にこんな映像でも見ながら踊るための筋トレ&ストレッチに励んでください。