2020/12/21

婆猫ミルク購入🥛😸

いよいよデパ地下が〈密〉になってきたので
今年のシュトーレンは
近所のベーカリーで購入。
早速、端っこの固いところを頂きました。
この時期は毎年
〈胃袋だけクリスチャン〉です。
今日のポアントの稽古は途中で帰りたくなってしまうくらい辛かった……生徒さんには「もうクテクテになってきちゃったから新しいポアントを買いましょうね」とか言っているのに、自分のポアントに関してはどうしても貧乏性が勝ってしまって「引き上げればもう一回くらいは履けるはず」とか思って粘ってしまいます。

結果、どんなに引き上げても靴自体がぐんにゃりで足裏が疲れる、疲れる……🤪💦  そんな日に限って「やって見せてあげて」と先輩の先生から見本役の指名を受けて、心で泣いてもマスクの顔は満面の笑顔🤗でオンポアント✨🩰✨

心の準備はもちろんですが、肝心の踊るための道具の準備も常日頃、キチンとしていないといけないと大反省。😖

ミケにシニア用の粉ミルクを買ってあげました。
ちょっと早めのXmasプレゼント。🎁
本当はファーミネーターなる高級猫ブラシを買ってあげようかとも思ったのですが、
私のポアント1足分のお値段で…今年は断念。


その代わりに?シュトーレンについていたリボンで
ステキなドイツ系🇩🇪猫にしてあげました。

 

ストレッチの時間はこれからなのに
婆ニャン、ミルクを飲んだら寝ちゃいました……💤