2020/12/10

『大猫のワルツ』😽🎶

家の近くの公園は
今が紅葉真っ盛り🍁
師走にして秋を堪能。
今日は久し振りに電車移動。🚂 仕事で湾岸エリアに行きました。
バブル期にできた商業観光地は今やコロナですっかりさびれ、平日の昼だったせいか歩く人もまばら。しかも海風?が吹いていて、澱んだ空気の中、人がたくさん行き交う新宿界隈よりもずっと安全な感じ。
とんでもなくのんびりな〈ゆりかもめ〉にガタゴト揺られながらボケらぁ〜と東京の海を眺めました。🌊🚢

そんなこんなで今日の自分の稽古は夜の18時過ぎからのクラスへ。おぉー、この時間から身体引き上げるのっていつもと違う。。。😬 いつもの木曜日だったらもうビールの時間ですからね。

でも、90minsノンストップ、お説教?はあっても休ませてくれる時間は皆無の稽古を必死に受けて終了。はぁ〜、今日もビールが美味しかった。🍺😋🎶


【今日の音楽😽🎶】東大卒の超天才ピアニスト、角野隼人さんの『大猫のワルツ』。楽しくてステキな曲。好きで弾いているからこその天才。明後日のコンサートのチケットは完売。。。残念。😢