2020/12/20

私は風の子……🙄❓

【今日の晩ご飯】鳥の唐揚げ🐓
今日はこの冬一番の寒さだった様な?日々、自転車移動なので、ここのところ厚着をして完全に着膨れ状態。北風が吹くとマスクをしているとは言え顔が寒い…😣 いい歳して「私は風の子💪」とか思って日々、自転車を漕いでいます。

コロナを巡って海外も国内もいいニュースはありませんが、今のところ私は発熱もなく過ごしています。私が達者でいられるのは私のまわりにいる元気な人達のおかげ、そう思っています。私の教室に通う生徒さんたちは大人も子供も果敢にして慎重、皆さん心身ともに屈強。それがうちの教室の自慢であり私が元気でいられる秘密です。😜


今宵もミケ婆猫とストレッチ&筋トレしてから
おやすみなさ〜い😴