2020/03/01

元気でいるのが仕事💃✨

猫天国に旅立った熊太郎にお花と小松菜🥬、
そしてお菓子、ありがとうございます。
お花以外はすべてお供え後、私の胃袋へと消えます。
本日もほぼいつも通りの日曜日。
自力移動🚲💨で目白へ。
コロナで揺れる世の中でほぼ通常通り社会を支えて働くオトナの皆さんのクラスをやりました。
いつも通り元気に踊る皆さんを見て正直ホッとしました。☺️
中には小さな子供たちを見守る保育園でお仕事をしている方も。
私もバレエでもって子供たちが不安にならないようにこれまで通りお稽古を続ける予定です。
オトナの動揺は子供を不安にさせてしまうので、いつも通りより冷静に。😌


【今日のご馳走】具沢山ラーメンwith温泉卵🍜
私が大好きな袋ラーメン「中華三昧」も
コロナの買い占め騒動で品薄に…😤
私だってラーメンくらい食べますよ。
食べた分だけ動く、動い分だけ食べる。
これが私の生活の基本です。

昨日のブログでもお知らせいたしましたが、明後日、3/3(火)ひな祭りの夜のオープンクラスは休講です。
これ以上、状況が悪化、パニックにならない限り次週からは火曜日夜のクラス、通常通り行います。

3/8(日)のサンデーオープンクラスはSスタジオでストレッチポールを使ったバレエトレーニングとバレエ基礎です。(これは当初の予定通り)
来週も引き続きホームページにて最新情報をチェックのほどお願いいたします。
コロナが収束することを願って、引き続き元気でいることを責務として頑張ります。
皆さんも。🤗


【今日のバレエ映像】
しばらくテレワークという皆さんはご自宅でのお仕事中のオヤツの食べ過ぎに要注意⁈
こんな映像(宣伝映像ですが)でも見て仕事合間には是非ストレッチ&筋トレを。
現在、来日中のドロテ・ジルベールさん、アームスが長いですね。😳