2020/03/15

私の備蓄は……🦶😸

年始のセールで安く買った
バレエシューズの備蓄はたっぷりあり。
ポアントの備蓄は残すところ1足。。。
今週も踊る皆さんの元気な姿を見てホッとしました。
皆さんどうぞ引き続き元気でいて下さい。😊

当たり前ですがどこの国のニュースを見てもCOVID-19の事ばかり。
世界のどこで暮らしていようと人間トイレットペーパーの心配をするんだな🙄🧻と思いました。
悲しいかな私の家には熊太郎がこの世に残していった猫砂と猫トイレ用の紙の備蓄がまだたっぷりあります。。。😿
引き続き、今週も冷静に頑張ります。😌


【今日のヨガ映像】
ココロもトロけちゃう猫ヨガ。😻😭😻😭 私だって、また、いつかは。