2020/03/29

ひとりぽっち稽古…😿🎶

今日はいつもの稽古場で〈ひとりぽっち稽古〉😿
いつもは生徒さんたちで賑やかな稽古場、
私ひとりでは広すぎる………

今日は桜が満開🌸にして雪❄️が降りましたからね、
まずは30分、入念にストレッチ。
ひとりでひたすら集中、バーレッスン。。。

















センターも悲しいかな、こんなにのびのび………
どんなによろけても、どんなに暴れても誰にもご迷惑のかからない淋しさ。。。


淋しくたってアレグロでぴょ〜ん💨
ぴょんぴょんするのってシンドイ……けど好きです。😹

















グランワルツもやり放題❗️ハッキリ言って、もうこの時点で息切れマックス。。。🤪💦
当然ながらひとり稽古だとすぐに自分の順番が来ちゃうわけです。自分しかいませんからね…
右側も左側もノンストップ、、、己に鞭💥💥💥です。

もうヘロヘロでしたが……🥴
生徒さんたちがいつもやっているのと同じく、
30分、ポアントもやりました。🩰✨

来週はここで生徒の皆さん会えますように。😌
気持ちがへたると身体もへたる。明日も気持ちを強く生きていこうと思います。