2020/03/21

リハ、始めます。

発表会の音を聴き過ぎてクラクラ〜😵🎶
気分転換にスーパーに買い物へ。
給食食材の余りでしょうか、三角牛乳を発見。
私はずっとお弁当だったので給食にちょっと憧れます。
可愛いので思わず買ってしまいました。😊
今日はほぼ一日中、明日から始まる発表会のリハーサルの準備をしました。
振りが云々以前にオトナ&子供の生徒さんたちが踊る踊りのセレクト、全体の構成、音の準備etc…
この春は予想外の事態に足踏み状態の時間もありましたが、その間も悶々と舞台の妄想をしていました。
いよいよそれを〈踊り〉として形づくっていく作業に突入します。
今年も例年通り「出て楽しい観て楽しい発表会♪」がDance Alive Balletの発表会モットーです。
そして毎度のこどく、己の身の丈を十分に自覚しつつも〈身の丈120%〉を目指します!
進める限り、進みます。💪🎶


【今日の癒し系映像】
仕事関連の映像を探していたら間違ってこんなキュートなウサギさんの映像が出てきました。スゴ〜い、太鼓が叩けるのね。🥁🐰🎶