2020/03/04

花に癒される☺️

お花の専門家の生徒さんから
ステキな花束を頂きました。
ありがとうございます。☺️
今日は小雨が降っていたので
自転車移動を断念。
お花を抱えて電車で帰ってきました。

先月の猫の日、2/22に死んだ
熊太郎へのお悔やみのお花。
早速、猫仏壇に飾りました。
花弁が2色の新種のスイートピー、
初めて見ました。😳
花がいっぱいの猫仏壇には
私の誕生日に頂いた猫ラベルのシャンパンも🍾
コロナで右往左往、
明日が果たしてどんな日になるのか
不確かな毎日ですが、
今宵は花に酒、そして長年に渡って
私と暮らしてくれた猫たちを愛でて
1日を終えます。😌
























遠くイギリスではエリザベス女王がマスクなしで公務をされている中、
一般庶民はマスクをして仕事をするのか否かがニュースになっていました。
でも、さすがに女王さまも手袋はしていますね……
今宵もストレッチして少々本を読んで寝ます。いつも通り、です。😐