2020/03/03

懐かしの店、寄れず…😿

移動途中🚲💨の代官山で懐かしの店を発見❗️
まだあるんですねー、Hollywood Ranch Market
幼児期に高熱を出した時、今は亡き父がこの店で
イチゴ柄🍓のとても可愛い💕ネグリジェを
買って来てくれました。海外モノ?
お店を覗いて見たかったけど今日は断念…
コロナの影響であれこれバタバタでガタガタ…
仕事帰りにのんびり代官山で買い物できる様な日、
いつ来るかな?🙄
今日はまずは衣装屋さんへ。👗✨
この夏の発表会で踊るダンサーさんのお衣装試着。
少々、特殊な?(特別な?)お衣装なので事前に着てみることにしました。
思っていた通り!ホッとしました。☺️
この春に発表会をする予定だったお教室は軒並み中止となってしまっているとの事。
夏の東京オリンピックがどうなるのかも怪しい状況ですが、私の教室の夏の発表会は今のところ当初の予定通り行う方向で事を進めています。
状況を見ながらの毎日、もうしばし続きそうです。
今日は都内を自転車移動して花粉を吸い過ぎた。。。😷🤧🥴
ひな祭り🎎気分皆無で今日が終わりました。


【今日の音楽♪】私が大好きなピアニカ芸人、Melodica Men。
遂にオケと共演するようになったんですね。
日本にも来て欲しい!鬱々とした気分が吹っ飛ぶMelodica Men、大好きです。😻