2020/03/22

60th レッドポアント😻

アビニヨンのポアント。ワンコイン(+500円)で
こんなステキなレッドポアントになるんですね‼️
還暦を目前にした生徒さんが
今日はこんなステキなポアントで
稽古をして帰っていきました。😊
60にしてオンポアント。
素晴らしいです。
「私もこんなステキなポアントを
履けるように頑張らなくっちゃ」
とか言ったら、間髪入れず
「あっという間ですよ」
と人生の先輩からお言葉が。
あっという間、ですか。。。😮
えらいこっちゃ、
真面目に頑張らないと💦



















稽古場の近くで暮らす仲良し3匹。
柄違いだけど兄弟かな?
そろってメタボ系です。
先月あの世へいった熊太郎にお供え猫ご飯を頂きました。
ありがとうございます。☺️
もうあの世で先にいった兄さん&姉さん猫たちに
会えたかしらん?とか思う今日この頃です。
ペットロスにはなっていませんが、
毎夜のストレッチ中に
私のまわりをウロウロしている存在がいなくなって
フツーに淋しく、つまらないです。。。😑
が、今宵もサボるまい、ストレッチ&筋トレ。
目指せ、レッドポアント‼️💪

【今日の晩ご飯】去年の秋にロンドンで買ったクスクス。
貧乏性ゆえ毎度、自炊暮らしで残った物はトランクに放り込んで帰ってきます。
そんなロンドンのスーパーも靴クリーム以外は全て商品がなくなっていて……
自分がいつも行っているスーパーもemptyかと思うと悲しい。。。
今年は行けるんだろうか……

今日から発表会のリハーサル、予定通りバタバタと始りました。
気合いと緊張感を持って元気でいないと、と本気で思います。😐