2020/03/11

Let’s keep healthy 🎶


イザベル・ゲランにアレッサンドラ・フェリ、名だたる往年のバレエダンサーも日々の稽古に来ているManhattanの稽古場から今日届いたメール。
さすがのニューヨークもコロナで揺れる毎日。
ここ数年は仕事の関係上、ロンドンに行っていますが、NYも行きたい!
そう思って来た矢先に世界中がこんな状況で残念です……😔
NYではかつて一緒に踊った後輩のダンサーたちが今も頑張っています。
引き続き、頑張って欲しいです。
どんな状況になっても。。。

今日も元気に目黒まで自転車移動して頑張る生徒さんたちにいつも通りバレエ教えて帰って来ました。明日もいつも通り自分の稽古をバッチリと。💪✨


Don’t forget ……こんな時だからこそ大切なことを忘れちゃいけないと思います。
Heart ❤️ health で乗り越えたいです。