2020/03/06

女医と泣く😿

今日も子供にバレエを教えに自転車で目黒へ。
帰りに代官山のまるで外国の図書館、美術館ような
蔦屋書店」に寄り道。
近くの「Princi」で顎が壊れてしまいそうになるけど
美味しいドイツ系ハードバゲットを
買って帰ってきました。
猫の日、2/22に愛猫の「熊太郎」が天寿を全うして落ち着く間もなく世の中コロナで連日オロオロ……😫
でも、今日はひと区切り。
これまでさんざんお世話なった動物病院の獣医さんのもとへ。
熊太郎を無事に猫天国へ送った事、ご報告しました。
予想通り、事の次第を話した途端に可愛らしい女性獣医さんは涙をポロリ……😢
そんな女医さんの姿に私もポロリとしてしまいました。😿
「熊太郎」、死してもなお女医キラー。
もちろんまた猫と暮らしたいと思っていますが、はてさてどーなることやら。
引き続きコロナに負けず頑張ります。💪😤