2018/05/19

リアルお姫様👸

今日は彩の国さいたま芸術劇場で舞台を見てから
目黒の稽古場へ。
途中、お腹が空くだろうと察してくださる方から
和菓子の差し入れ。
お陰様で夜まで元気に仕事しました。
ご馳走さまでした。😋
今日は海の向こうのRoyal Weddingの中継を見ながら
移動しました。
これぞ、リアルお姫様、
頭上に輝くのはスワロフスキーどころではない
リアルダイヤモンドのティアラ💎
褐色の肌にチャーミングなソバカスのお姫様に
イギリス王室🇬🇧の新しい風を感じます。


神父さんもiPadを使う時代になったんですね。
聖書をインストールしたのかな?🙄
職業柄?豪華なティアラにどうやって長いベールをつけているのか、といった事がいちいち気になってしまいます。
リアルお姫様は鎖骨美人❗️
見ているだけで勉強になることがいっぱいあります。
バレエの場合は、これに足元がポアントで踊らなきゃいけないのである意味、リアルお姫様よりハードですね。😅



【今日の参考映像】
リアル貴族、リアルアッパーな方々の出で立ち、お衣装(=ドレス)の着方etc…
平民は見て学ぶべし。😳