2018/05/18

あと2ヶ月を楽しむ。

へたったポアントを
ボンドで固め直す作業をしながら
Royal Wedding 💖を前に
盛り上がるロンドンをライブでチラ見。
ロンドンで暮らす生徒たち、元気かな?
発表会までまだ2ヶ月ある☺️とも言えるし、
もう2ヶ月しかない…😨とも言える今日この頃。
いよいよ、本番までの諸々のスケジュールが時間刻みで出てくる時期になりました。
もう何回も同じ様なことをしているのに、毎度毎度、考えただけでクラクラします。
考えるのも大事ですが、舞台は考えただけじゃできないので、片っ端からやっていくのみ。
今日は舞台で使おうと考えている小道具に関して力を貸してくれる方が現れてホッ。
2ヶ月前にしていよいよいい風が吹き始めた感じです。
この流れに乗って本番に辿り着きたいです。

大人の生徒さん達の間では密かに?打ち上げのお店の極秘セレクトが水面下で進行している模様。😜
どうせあと2、3回は死ななきゃ辿り着けない本番の舞台。😑
これからがシンドイですからね、楽しい目標設定、大歓迎です。


Royal Weddingをお祝いしようと街中に繰り出してくる市民もさすが英国🇬🇧、
ご婦人がこんな感じに羽根帽子をかぶっていてステキ。
ちょうど発表会の衣装で羽根帽子を使おうと思っているので参考になる!

こちらはAmerican Ballet Theater の今シーズンの演目、
ラトマンスキーが振り付けた改訂版「アレルキナーダ」
の衣装。 こんな感じの羽根帽子もステキ。