2018/05/25

無敵の天然ジャンプ

季節先取り、帰りにひまわりを買いました。
鍼に行ってカラダが軽くなりました。🤗
疲れを溜め込んでここぞという時にグロッキーにならないように、鍼は私にとって〈余分な気合い抜きメンテ〉です。
鍼でプシュ〜と空気(=気合い?)を少々抜いてちょうどいい弾み具合のボールになる感じ。
とか思って稽古場に行ってみたら踊る小学女児たちが狭い稽古場から飛び出さんばかりの勢いてぴょーんと飛んでいました。
まだちゃんと教えていないグランジェッテ、みたいなジャンプ。飛びたい気持ちで飛ぶジャンプ。まだ教わっていないからこそのステキな天然ジャンプでした。


【今日の晩ご飯】新鮮バジルソースのパスタ大盛、
ブロッコリー&アスパラのツナサラダ
ピッチピチ✨の天然ジャンプを前に
さて、オバちゃんはどう踊る?(食べながら悶々…😑)
明日も達者にぴょぴょぴょ〜ん🎶