2018/05/23

月末はポアント強化✨

とても新鮮なバジルが手に入ったので
フレッシュ自家製ジェノベーゼ。
ぼちぼち東京もジメジメしてきて梅雨に突入でしょうか?🎶🐸☔️
蒸し暑さに体力を奪われるのが嫌だな…と思う反面、気温に湿度が加わると私の身体は動きやすくて、結局調子に乗って動きすぎて疲れちゃいます。😅
しかもこの時期、私の天然パーマの髪は湿気を吸ってさらにクルクル、くちゃくちゃに……どうにも収集がつきません。😑

さて、今日は今月末のポアントスキルアップを目指す特別クラスに関してお知らせです。
ポアントはコンスタントに履いて稽古をしていないとあっという間に出来なくなってしまいますからね、気長に地道にが唯一の上達法。
靴で立たずに身体で立つ❗️
踊りにつながるポアントワークをやります。


これをチキンに塗ってこんがり焼いて食べれば
明日には私の筋肉になるはず。💪😋

5月27日(日)目白の杜スタジオ

14:00-15:50 欲張りサンデークラス
 (バレエ初級 & ポアント基礎)
※後半約40分間がポアント(バー有り)のレッスンです。
※バレエシューズでの受講も可能。

5月29日(火)目白の杜スタジオ

19:45-21:30 ポアントトレーニング
 (ポアントの為のバレエトレーニング & ポアント基礎)
※クラスの前半、約40分間はストレッチバンドを使ったポアントワークのためのトレーニング。
 ※バレエシューズでの受講も可能。

詳細はこちらのホームページをご覧ください。


ダンサーとわんこ、どちらの方がポージングスキルがあるかと言ったら、そりゃダンサーでしょ。