2018/05/24

ゆっくりご飯 🍴

朝顔の芽が出たぁ〜!
キュートな双葉ちゃん。🌱
でも、大輪の花を咲かせるためには
この中の弱い芽を摘む、
という犠牲が伴うのね……
久し振りに外苑前を目指してキラー坂を登ってみたら🚴‍♂️💨
景色が一変していました。
古い団地が跡形も無くなって
そこには建設中の新国立競技場。
東京オリンピックに向けてどんどんと変わりゆく馴染みの街。
楽しいような、淋しいような。


踊り仲間と馴染みのイタリアンで栄養補給。
トマトのご飯の上に乗っているのはなんと鰻。😳
私は金運はイマイチですが、大変有難いことに
ステキな人たちと出会う〈人運〉には恵まれています。
そしてピカイチの〈食欲〉も兼ね備えているので
これで発表会までノンストップで走れます。

デザートまでしっかり完食。😋
久し振りにゆっくりとご飯を食べました。
やっぱりゆっくりとご飯を食べるって大切。
超早食いで生きている毎日なのでそう思います。

【今日の勉強映像】踊りは稽古やリハの時間以外にやる事がたくさんあります。