2018/05/07

食べて梅雨入り準備。

今宵は頂き物のウィーンのワイン。😋
舌先にピリッとくる爽やかな辛口の白。
梅雨の到来を予感させる日本で
ヨーロッパの初夏の味を堪能しました。
チキンたっぷりの野菜スープにオイルサーディンのサラダ、
ベーコン入りマカロニ。
今日も頑張った分、食べて、明日も食べた分、頑張る💪
そんな毎日がエンドレス。

今日は早くも梅雨の蒸し暑さで1時間半のポアントの稽古を終えた時点で汗でべとべと…💦
その後、自習をしたらレオタードどころか、髪まで汗でグッショリ……💦💦
今日もシンドかったけど、楽しかった。💫🤪🎶


【今日の夜オヤツ】頂き物のマンゴー。
今宵は完熟マンゴーの方。
よくあるお洒落なさいの目状にはカットせずに
皮を剥くなりガブッといって丸々一個をペロリ。😋
気分はまるで南国のお猿さん。🐒
日本では珍しい青マンゴーはサラダにして食べようか考え中。
ぼちぼち蒸し暑さと闘う季節かな?