2018/05/06

踊るタイ特派員🇹🇭

Thailandのティアラ✨重そう。
ウィーンに引き続き、今日は踊るタイ特派員レポ🇹🇭
このゴールデンウィークにThailandに行ってきた生徒さん、
寺院で踊りが更に上手になるようにお祈りして
博物館へ。そこにはタイの民族舞踏の頭飾りがズラリ。
その神々しさにパワーをもらって帰ってきました。


こんな猫神様?の頭飾りも😺
次回の発表会はこれを頭に踊りたいとか。
「踊るなら人間じゃない役で」
というのが信条の生徒さん、いいですね、
そういう個性的な〈我が踊る道〉も。
9連休という日本のゴールデンウィークは今日でおしまい。
GW期間中の特別クラスを受講してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
次なる特別クラスは6月末の通常のクラス内に「バレエトレーニング」と「ポアント」をやる予定(詳細は近々決定)です。

このGWを利用して海外で羽を伸ばすついでに、ウィーン以外にも現地の稽古場でバレエの稽古をしてきた生徒さんが。
武者修行先はタイ🇹🇭。
バンコクのダンススタジオ「Studio Zoom」でオトナのバレエクラスを受講して帰ってきました。
バンコクにもバレエやコンテンポラリーなど、様々なジャンルのクラスがあるスタジオがあるんですね。
そんなこんなで、発表会のリハーサルの合間をぬってロングホリデーをエンジョイした生徒さん達もポッチャリする事なく、キリリとリフレッシュして帰ってきてホッ。😊