2018/05/02

明日はフルメニュー🎶


今日は広い稽古場に行って中国がルーツの先生のクラスで
稽古させて頂きました。
稽古中、何故か中国語で話しかけられて…
あたしチャイニーズに見えたのね。🙄🇨🇳?
稽古後は東京ミッドタウン日比谷のアートフェスティバルへ。
広崎うらんさん演出の舞台を観ました。

GWの観光客が一杯なのかと思ったら
そうでもなかった。
さながら東京観光。

お腹が空き過ぎてちょっとオヤツ。
大好きなブルックリンビール。
日本で飲むと高級ビール。😝
6階から東京の夜景を眺めました。😃
小雨が吹き飛ぶ強い風。今宵は嵐?
明日は地方からの生徒さんも来てのGW特別レッスン。
詳細はこちらをご覧ください
夜のうちに嵐が過ぎ去りますように。
明日は「バレエトレーニング」に始まり、
バレエシューズでの「バレエ基礎〜初級」、
そして「ポアント基礎」のフルメニュー。
はじめての方、飛び込み受講、大歓迎です。

【今日のバレエ映像】
明日はここにもあるストレッチバンドを使った足指強化のトレーニングします。お楽しみに。