2018/05/14

花柄レオタード

モデルさんが美しいとどんなレオタードでもステキに見えて…
数年前はカラーリングがオシャレで着心地抜群のYumikoのレオタードが流行りましたが、最近はブランドを問わず花柄レオタードが流行っていますね。
大柄の花柄が描かれたレオタードはまるでお衣装のよう。
私も1着くらいは…と思ってみたものの、上半身ガーリー💀ゆえに気をつけないとゴージャスに描かれた花々がヘナヘナっとしぼんで見える恐れが……😑
グラマーなご婦人が着ている方がゴージャスに見える大きな花柄のレオタード。😢
結局、私はかなり渋めで控えめ?のBLOCHの春の新作レオタード、この写真と同じ黒地にグレー(=白?)の小花が散ったレオタードをロンドンで買いました。
ちなみに、ロンドンの稽古場では大きな花柄レオタードは皆無。誰も着ていませんでした。🙄Why❓
今日も稽古して、教室の雑務あれこれをしたら1日が終わっていました…


髪と同化しているゴールドのチュチュがキレイ。
衣装の参考に取っておいたBLOCHの宣伝写真。モデルはサラ・ラム。
彼女は天然のブロンズではないのかな?