2017/04/30

リハ快調(チラ見せ♪)

毎週日曜日は発表会のリハーサル♪
今日はリハの様子をチラ見せ。
(実はコレ、先週の様子ですが.....)
ようやく振付作業が終わって、
“振り”を“踊り”として
ブラッシュアップしていく段階に入りました。
このブラッシュアップ、
日頃の稽古で積んだモノがあってこそ。
バレエは足だけで踊るものではないので
アームスもぴっかぴか💫 に磨かないと〜。

ヴァリエーションといった実際の舞台で踊る踊りとなると
普段のお稽古ではなかなかやらない
アームスもたくさんでてきますね。
この格好は、お尻をキュキュッと使って
ターンアウト、とか言っている所。(たぶん)



3月の半ばからスタートしたリハーサルも
あっという間に1ヶ月半が経って、
7/17の本番までおよそ2ヶ月強。。。
まだまだ頑張る時間はあるッ!
今はまだ振りに翻弄されヘロヘロ.....ですが、
7/17の本番には観に来てくださった皆さんに
楽しんでもらえるように
いつも通り粘りに粘ります。\(^o^)/