2017/04/11

バレエもね、

 花咲く季節に散った花子にお悔やみのお花を頂きました。
ありがとうございます。
“大輪”だった花子に相応しい一輪です。
あら、ビックリ。
婆にゃんの花子が20歳で大往生という話を書いたら、途端にブログのビュー数が増えました。
花子、ファンが多かったんですね。
バレエを教えている私個人としては特別クラスの速報とかいった話題のブログを多くの皆さんに見て頂きたいのですが、私の教えるバレエより女帝、花子の方が勝っていたようです。(^_^;)

今日は寒かったけれども、明日からは本格的に春うららん♪の気候になる様子。
花子もいいけどバレエもね。
月末特別クラスとGWの特別クラスの詳細はこちら。
いらっしゃいませ〜 (^o^)♪



花子のことでバタバタしていたら
ごぼうから芽が出てしまいました。。。
今宵もガッチリ晩ごはんを食べました。







花子に持たせた自家製パンの残り。
チーズを乗せてオリーブオイルをかけて
夜食に食べました。
食欲あれど、少々シュんとしているオス達。
寂しい者同士、カラダを寄せ合い
心を温める今宵。